HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>囲碁

この前の食事+アマ選手権1回戦棋譜・・

この前家庭菜園用に小さい植木蜂をかってきたのです。とりあえず簡単そうなネギのシンだけのこし、植えたのですが、まさかの大失敗(T△T) アウアウ~ ナ・・何が悪かったんだろう・・( ̄-  ̄ )
前に水だけチョイと与えたくらいでものびたのに、ちゃんとしたつもりが、かれてしまった・・・
もう一回ネットで調べていちから勉強ですねぇ・・・むずいなぁ
★中途半端にあまったスパでは寂しかったので、焼き飯とドッキングヽ(*^。^*)ノ
ま~適当につくりました・・・(;¬_¬)
PICT0156.jpg


アマ囲碁選手権1回戦
黒盤、青空VS白番、大会一番乗りのおっちゃん

私はいつも早い目に会場いくのですが、ま~いっつも来るのが早いおっちゃんがいます。
囲碁はすきなようで、毎回、かかさずみます。
なんと今回は、そのおっちゃんとあたってしましました。
なぜかうれしそうな、おっちゃん・・・(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ ま・・・とりあえずひまなので、棋譜のせときます。
白8といきなりおしてよぉ~みたいな手でおっちゃんの攻撃・・・(押す人いるかなぁ~?( ̄-  ̄ ) ??)
黒17にしたつけくらいかなぁ~( ̄-  ̄ ) と予想するも、見たことがない手をうたれたおっちゃん・・・
( ̄◇ ̄;) ハゥー・・・・白18をみて、やる気がなくなってしましました・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
黒中押し勝ち・・・なぜか哀しくなったのは気のせい(;¬_¬)











★ランキング参加中につきポチっと投票お願いっ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
囲碁好きな人は・・・ここはいかが?( ̄-  ̄ ) ゴキシー
私もひょんなことから、登録した、囲碁コミュニティサイト、GOXI(ゴキシィ)  なかなか面白い人たちのあつまりです。
囲碁好きなかたは、参加してみてはいかが?ちなみに専用対局場もあるし、おしゃべり対局も可能で、骨休め にはいいですよん


★ランキング参加中につきポチっと投票お願いっ





スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/677-82c0a50d

コメント

ねぎ
( ̄-  ̄ ) ど~やら肥料のみで、うえててみなさんに、ナンデヤネン ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノとそうつっこみくらいますたヾ(´▽`;)ゝあひぁあひぁ~
ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
ま~知識もひとつづつふやしていきます。( ̄-  ̄ ) ごめんよぅ~やっこねぎ・・・
ネギの植え方
ゴクシィから来ました。
お世話になっています。
ネギはダメでしたか、、、、、
次はスパゲッティにあうハーブがいいと思います。
シソとバジルですね。

あしあと代わりに一言でした。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


