HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

「夢に日付を!」ワタミ社長特別対談

居酒屋 和民 創業者 渡辺美樹さんの
「夢に日付を!」ワタミ社長・渡邉美樹×道幸武久特別対談DVDって言うのが、発売したらしい・・・
以前は私も飲食店にいたので、すごく興味があり、ちょっとよんでみたくなりました。

そのなかの格言で信じて失うものより、信じなくて失うものの方がずっと多いとゆうのはかなり共感するところです。|( ・_・)
いがいにこの言葉の意味をかんがえてみると簡単そうで、かんたんではないなぁ~とおもったりもするんですが、皆さんはいかがでしょう??
私が思うに、成功するとゆうか、なにか前向きなものをワタミ社長・渡邉美樹さんにはかんじますねぇ
いまやいろんな食に対するものに対し目がきびしいなか、いきぬいてきた、信念をかんじさせる経営者だと私はおもう。
他にもきになる格言がいろいろありましたので、興味ある方はぜひ見てみてください(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
120_60_anime.gif

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/671-3655bbb5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


