HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>レポート・ルポ・紹介

男のデリケートな悩みならABCクリニック

今日は男のナイーブな悩みを解決してくれるABCクリニックをご紹介します。

なかなかひとにいえない悩みたとえば包茎・・・できるだけ早いうちに、わたしなら解決しておきたいですよねぇ・・・( ̄~ ̄;)ウーン でも一歩がふみだせない男性はかなりおおいのではないでしょうか?
わたしも、とりあえずサイトを拝見したのですが・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?
包茎手術なんと5万円とありました。これはかなりやすいとおもいますねぇ・・・( ̄-  ̄ ) うむ。
なにがふみきれないって、ま~恥ずかしさだったり、金銭面だったり、安全面だったりしますが、ABCクリニックでは、経験が豊富なカウンセラーの方が、他の事例などおはなしに応じてくれるので、おもいきって、相談できそう。
院内は感染症対策も万全のようです。ぜひなやまれてるかたは、ご覧ください。おすすめです
ABCクリニック体験談

東京都在住 Wさん



 実際にもっと痛いものかと思っていましたが、まったく痛みはありませんでした。

ごく細の針で、麻酔注射もほんの少しチクッとしただけです。
切開後の回復も順調で、抜糸も問題なくおわりました。
解ける糸を使って、再診察が必要ないとうたっている医院もありますが、院長先生は
きちんと、術後の経過を診させてもらいたいし、しっかりと縫合できるので、通常の
糸を使いますとおっしゃっていました。
患者としては逆に、あとあとのチェックまで、きちんとやってくれるということが、
かえって安心感につながりました。

今は精神的な重荷から開放された気分で、大変感謝しております。




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/668-50783386

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。