HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

AYUSE KOZUE こよいキミに恋をして

注目のアーティスト、AYUSE KOZUEのミュージックビデオがYouTubeにて観られるそうなので、「AYUSE KOZUE "こよいキミに恋をして"  MUSIC VIDEO」をさっそく視聴してみました。ヽ(^。^)丿
とても楽しそうなダンスは観る者を元気にしてくれるようですし、ガーリーでポップな曲調と相まって完成度の高い作品だとおもいました。(* ̄∇ ̄*)


聞いていて、感じのいいポップな曲で、きいていて、ストレスをかんじないそんな曲で、これからの季節にあっているようなきもしました。みんなかわいい女性ですしおすすめ。
AYUSE KOZUE(アユセ・コズエ)さんは、その美貌もさることながら、その類い希無い音楽センスを武器に日本の女性シンガーソングライターとして活躍

さあ、ガーリーなMUSIC VIDEO / AYUSE KOZUE " こよいキミに恋をして"を見てみましょ~( -∇-)
ブログでも見れるようにしておきますので、ぜひとも一度見てみてくださいね~





この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/663-6661fa15

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


