HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

ソニーのFLO:Qから新しいウィジェットが登場♪

今まで斬新で魅力的なコンテンツを配信してきたソニーのFLO:Qから、新しいウィジェットが登場しました。その名も「ソニーグループニュースリーダー

とりあえず私、青空も ソニーグループニュースリーダーを使ってみました!
なかなか良い感じですよ。サイト内ではFLO:Qで届いていましたけど デスクトップに届くから サイトを開かなくてそのままみれるので、大変便利で、ついついみてしまいそうです。

私の一押しはスケジュール機能です。
自身のスケジュールを気軽にインプットできて、エリアを指定して天気も表示できるので、大変便利で自分の好きな画像を背景画像に設定したり、カレンダーの文字や背景色を変更することも可能でかなり楽しそうでもありますよ~♪
ビジネス・プライベート用にカスタマイズの可能なので場所をえらびません
これはいいとおもいます。ぜひためしにつかってみてはいかが??おすすめ


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/659-4d366af2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


