HOME>スポンサー広告


HOME>囲碁

昨日の朝日アマ戦・・・

昨日は朝日アマ名人戦大阪府大会でした・・・
前日にまったく寝れず、いつものんでる睡眠薬をのもうとも思ったんですが、そのまま寝過ごしそうなので、我慢><
今日は一~三回戦持ち時間が70分あるので、長考派の私としてはうれしい・・・(* ̄∇ ̄*)
一応今年もベスト16になんとかのこりました。次からは、もちろん代表経験者 
なんとか勝ち進みたいと願う今日の青空でした・・・\(゜・ ゜)神様~
一局だけご紹介('ー ' *)

★\(゜・ ゜)ポチっと投票お願いっ

朝日アマ名人戦、大阪府大会三回戦、黒番青空、白番不明
黒45と重くするねらいと出口を残しておくつもりでのぞいたら、白46と除き返してきたので、さらに黒47と反撃 ここは白が1歩ひいてたので、利かし成功
黒67に石がきたので、いよいよ黒69と攻撃して撃沈  117手完、黒中押しがち。








★\(゜・ ゜)ポチっと投票お願いっ





この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/651-ce33099e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


