HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

『謎の会社、世界を変える。』ミシマ社より2008年3月14日刊行♪



謎の会社、世界を変える。~エニグモの挑戦~』「ミシマ社より2008年3月14日刊行」されるそうなのです。
立ち読みができるので、私青空も早速よんでみました。
その感想になるのですが、新しいことを起こす、独立する、起業するとゆう夢をもつのはだれでもできる。でも、1歩自分の考えを信じて勝負する、この1歩を踏み出せないのが今の私のようなきがする感じでした。
私もいずれは、自分で独立したいと思っているので、考え方などとても参考になりそうな一冊だとおもいます。
私がいまお世話になっているプレスブログとゆう口コミ広告市場のサービスの筆者2人書いた本なので、非常に興味津々で、他にもいろいろなサービスを送り出している。このサービスもいろんなリスクがあり、生み出すまでの努力、度胸、維持前進する為の、知恵と努力が、この本につまっているとかんじた。
今1歩踏み出せない方(私を含めて)にぜひ呼んでもらいたい本と思います。おすすめ


謎の会社、世界を変える。~エニグモの挑戦~』「ミシマ社より2008年3月14日刊行

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/618-505b5041

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


