HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

便利!ラベルメモ♪

はってもはがせるラベルメモってご存知でしょうか?
仕事とか、プライベートとか気軽につかえるメモがあったらな~と私も常々思っていたところで、たまたま、このラベルメモを知ったときは、これは使える って感じをうけました。
たいたい、市販でうっているのは、ノリが端っこにチョロっとついていて、はがれやすいし、なんか気~使いますが、これはなんとっ全面のり だから、ピタッと貼れて剥がれにくい!しかも何度でも貼りなおせるそうです。おぉ~すげっ
サイトでどんな使い方があるのか、知りたくて、みてみたら、ちょっとおもろいコンデンツ・・・なんかこうゆう現実味のあるシュールな宣伝がすきな私・・・
それが、コクヨのドットライナーラベルメモ サイズもいろいろあるので、クリアファイルとか、普通のメモでパソコンにはったり、また、スケジュールノートなんかにはったり、かなり便利につかえます。
ぜひご活用ください。おすすめ
image[1]


この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/610-ad1ee09f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


