HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

国産無添加ペットフード♪

最近は、食の安全についてのニュースが多いですねぇ。
何から何まで、信用できない世の中・・・実際ペット用でもわたしは、原産国の確認も怠っていないくらい最近は神経質。(ほんまかいな?)
わたしには2匹の同士(ねこ)がいるんですが、実際猫と接するのも初めてに近いので、ご飯は、猫カンのみでしたが、たまたま、うちのこわんわんのサイトで、国産無添加ドックフードor国産無添加キャットフードサンプルをいただけるとのことで、応募
実際、ドライフード?ってゆうのかな、?わたし自身初めてなので、よくわからなかったんですが、とりあえず、いつもの猫カンにちょっとまぜてみました。
DSCI013.jpg

そしたら、食べる食べる・・・ぱりぽりぱりぽり・・・ど~やらおいしいみたいですね。
なんってグルメで贅沢なやつらっ・・・とも思ったんですが、ま~こいつらの健康の為・・仕方ない。
現在、無料でサンプル及びカタログをプレゼントしてくれるサービスを行っていますので興味のある方はぜひぜひ見てみてください
サイトでは、 「ペットの生活に役立つ情報」などのコンテンツが豊富に掲載されています。それにしても国産無添加ってちょっと安心感ありますよね。おすすめ
うちのこわんわん

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/60-7a319792

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


