HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

お茶♪のすすめ

最近歳をとったせいか、お茶が大好きな私青空は、十六茶2Lペットボトルを購入 
私の場合おちゃを選ぶポイントとして、何が重要か??
まずおいしいこと これが、あたりまえだけど、大前提 でもただおいしいだけではない・・・基本3食すべて日本食の私は、ご飯を食べるときお茶を飲みます。 んで、おいしいお茶でも ご飯に合うお茶 これが重要なのです。  でもこの十六茶十六種類の素材からできていること・・・そんなことは、名前から容易に想像できるが、実は、お茶のブレンドってこの十六茶が初めてだそうです。

でも私も普段から飲んでいるこの十六茶は大好きな理由として、結構のんでも、毎日飲んでもなぜか、飽きない んですよね。 これが多分私が、お茶を選ぶ一番のポイント
しかし今回この、十六茶を購入した理由がもうひとつある。それがおまけのクリスタルベア 
PICT0004.jpg

私はこういったおまけに非常によわい。ま~おいしい上におまけまでついているんだから申し分ない。私が選んだのはライオンのつもりだったが実は・・・ ハリネズミくんでした。・・・  ま~ハリネズミもかわいいからいいんです。(ネズミの年だしね・・・いいわけ?) 
今回これ一本だけ購入したけど、全部で、8種類の16ペアがありますが、コレクター青空としては、全種類揃えたいところ でも結構うれていて、品薄なので見つけ次第購入したいと思う今日の青空でした。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/598-c5d2abb3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


