HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

天職

ヒト・コミュニケーションズ とゆうサイトをのぞいてみたところ、
天職エンジンとゆう自分の天職はどういったものかを診断してくれるものがあったので、早速私もやってみました。 結果は・・・??
PICT0005.jpg

えぇ~!!大統領?? まじっすかっ??
いやぁ~そんなことをいわれると、お調子ノリの私青空は、ますます調子にのってしまいます、。でも・・・その下に、注意点が・・・
ただ影響力が強すぎるのも困りモノ。
何気ない一言により、支持率が一気に落ちてしまう可能性も大いにアリ!

むむ~あ・・あたっているかも・・(´-ω-`;)ゞポリポリ そうなんですよね~私青空はいろんな職で、管理職をしていたことも、あるのですが、ま~なにげない私の、一言で、アルバイトがきづついていたりすることもあり、その一言のせいで、ものすごく、バットコミュニケーションに陥ったりすることもあったんです、。
こは大きく反省っ 皆さんも一度天職エンジンやってみて~♪ 皆さんはどのタイプかな??
そんな、ちょっと面白いヒトコムドットネットは、そんな天職がみつかりそうな、天職支援サイトです。 派遣の仕事を探している肩に、とても強い見方になってくれるはず
ここで登録して、自分の天職見つけてみてはいかが? おすすめ

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/597-a876853f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


