HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

脳速検定

ソニーのFLO:Q(フローク)から、ブログで楽しめる頭の体操ゲーム脳速検定とゆう、ゲームがあったので面白そうなので、ちょっとやってみました。
その結果・・・(頭の回転数321・順位19678人中11051位) う~ん通知拇でゆう2ってところでしょうか?? でもこのゲームおもしろ~い。しかも普段から鍛えておくと、あたまが良くなりそうです。 文字列問題や文字記憶問題。特に私が苦手だったのが、色違いの文字記憶・・・・
これ実は2回やりましたが、三問中二門不正解・・・私、あほすぎ・・・・ そかもその正解した一門もただの でも決して問題が難しいわけではないんです。(私の脳がねているだけ~涙・・・)
これブログパーツもあるようです。対応しているブログなら貼り付けてみては、いかがですか??ちょっともやっとした青空でした。くっそ~う
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/594-97bdc945

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


