HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

CRCシステムズの「無料キャリア相談会」

今の仕事に不満があったり会社の人間関係で悩んでいる方はいませんか?でもいざ転職となると、体も気も重くなるのは私だけではないと思います。
転職する際にもサポートをしてくれるところがあれば心強いのですが・・・なかなかそんなところありませんよね~ 
ただひとつだけ、ちょっときになったのが、CRCシステムズの「無料キャリア相談会」 です。
わたしも、IT業界には興味はあるんですが、なにせ未経験なので、自信がまったくありませんし、どんな内容なのかもわかりません。  そんな私のような方には、
無料キャリア相談会に出席するのもよいかもしれません。事前に情報を仕入れることができそうですし、あの有名な伊藤忠グループがやっていますので、参加価値がありそうですね。
サイトを説明をみてみたところ、面接ではなく相談とのこと・・・自分の将来、仕事など不安があるかたには、おすすめな感じです。 
なお今回は限定150名様のみしか参加できず、実施期間にも限りがありますので、興味のある方は早目に申込をおすすめします。 私もいってみようかな・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/576-1de6c281

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


