HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

買取実績No.1ガリバー

買取査定実績NO.1のガリバーでは、現在以下のTVCMを放映しているんです。まずはこの下の2つの動画をご覧下さい。早速わたし青空も拝見


え~中古車を買い取ってもらった主婦の笑顔を、政治評論テレビ風?に懸賞↑地球侵略のために無料出張査定!?
え~彼らがゆうにはこの主婦はあたまにチップをうめこまれてる!だからこんな笑顔になっているらしい??(なんじゃらほい?)でもこの妄想力がなかなか面白いじゃないの~

ガリバーの謎
は確かに気になる でも中古車を高く買い取ってUFOをつくっているって、おいおい
わたしこういったB級テレビてきなつくりは結構好きなんですが・・・

実はこれ 車のガリバーさんの秋のワクワク査定のことを紹介してたんですけど、 ・・・
なぜ高値で買い取るかというと、それは日本人風の宇宙人が、UFOをつくるためにやってるんだとか(笑)そんなわきゃね~
こんなかんじのとっても楽しいCM、続きが見れますよ~!

え~続きがきになるあなたっガリバーのCMの続きはこちら

221616.com【ガリバー】

リンクシェア レビュー アフィリエイト

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/57-b309cbf0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


