HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

ブログで口コミ記事かいて報酬ゲット 

今日は、私も時々書いているパブログとゆうレビューサイトのご紹介です。
これは簡単に説明しますと、ブログで、自分にあった記事でもいいですし、書く内容がないならついでに、レポートかいて原稿料までもらえてしまうサイトなんです。 もう私も総額で、5000円以上は換金したと思います。
わたしはまだまだ記事数がたりないのかレビューがへたなのか・・・ランクは上がってませんが、4段階あるランクが最高ランクになれば、なんとっ普通の原稿料10倍もらえてしまうんです。 文章力があって自信ある方は特におすすめサイト

しかも、パブログに新規登録すると、毎週300名に500円相当のパブログポイントをプレゼントするキャンペーン実施中 (私ももらいました。おそらくめちゃくちゃ高確率です)
実際、今この書いている記事も原稿料が発生します。 どうです?おもしろそうでしょ? われこそは~と思われる方、ぜひチャレンジしてみてっ~

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/559-735aa291

コメント

いつもありがとうございます。
パブログにご参加いただきありがとうございます。
そして新規登録キャンペーン当選おめでとうございます。
パブログはいかがですか?青空と申します。さんのブログライフのお役にたっておりますでしょうか?
これからも面白い情報をお届けできるよう頑張りますのでよろしくお願い致します。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


