HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

ネット運営に、便利♪

ネットショップで必ず必要となるショッピングカートゆわゆる支払いシステムですよね 私がネットショップやるなら、お客さんに安心してもらえる
ショッピングカートがあればいいなぁ~と思います。
せっかくきてもらったお客さんや、常連客はだれでも逃したくないのは、一緒だと思います。
あとは、自分のサイトに買い物にせっかくきてくれたんですから、見やすい、わかりやすい ってのもけっこう重要。
で今日ちょっと紹介したいショッパーペイメントとは、ネットショップ運営に特化したレンタルサーバーサービスで決済代行、ショッピングカート機能、レンタルサーバー機能が揃ったネットショップ運営向け決済代行サービスなんです。
業界最速の最短10日後入金が可能 もちろん各種クレジット会社にも対応しているので、おすすめですよ

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/543-87afe63b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


