HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

カー用品のオートバックスで任天堂WiiやPS3など当たります♪

今日はカー用品のオートバックスより、7周年キャンペーンとあわせてご紹介します。
オートバックス(私の世代?ではバックスとよんでいたが・・)って私は結構ようもそんなにないのによくいってましたね。 
なんかなれしたんでいる車屋さんって感じです。チェーンなのに、なんかそれとは違うファミリー的なお店とゆうのが私の印象です。 いまは残念ながら車を持っていないのですが、もっているときに何かカー用品を買うときは、とりあえずバックスそんな感じ・・・
さてさて・・・そんなカー用品のオートバックスさんが、、7周年キャンペーンをやっています。
しかもチャンスは3つ
任天堂WiiやPS3、DSライト、オートバックス商品券などが、当たります
期間は2008年1月18日(金) ~ 2月29日(金)
新卒の方とかは車買った方もおおいはず。ついでに、買い物してみてはいかが?おすすめ

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/529-19f66bcf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


