HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>レポート・ルポ・紹介

中古車の思い出

シェアブログsunに投稿
皆さんは中古車ってどうやって選んでますでしょうか?
私青空は、ま~新車を買ったことがなく、すべて中古車 でも中古車だからこその魅力がある。
まず値段が安い。これはおおきなメリットですね。 でもそれだけでなく、昔の絶版車は中古でしか手に入りません。 
見た目重視でいままで、買ってきた車、 スープラに、V8クラウン、レパード私の年代は、丁度あぶない刑事が流行っていた時代で、手に入ったときは、感動しました。 V8クラウンも、いつかは・・・クラウンってのが、いつもあたまにあったのですが、あの時代のクラウンが今でも好きです。
今の車がわるいわけじゃないけど、なんか丸っこくていやなんです。 だから昔の車で、角張っている車が、私の買った車には多い。 
しかも中古車はもうすでにチューンされていてるのも、ちょっと魅力ありでした。 
皆さんは、中古派、?新車派?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/503-932a1507

コメント

どっちがいいか?
私は、新車も中古車もそれぞれに魅力があると思います。
弟は新車を買いましたが、父は中古車を買っていました。
どちらもそれぞれいいと思いました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。