HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

住宅設備機器販売のパイオニアサイト「サンリフレプラザ」


生活の中で、とくに困るのが、水周り故障・・・ でもどうせ直してお金をかけるならば・・・イイ物をつける人が多いようですね。 私もいろいろ健康には気をつけていますが、大阪なのであまりお水がおいしいともいえません。
そこでぜひ紹介したいのが、住宅設備機器販売のパイオニアサイト「サンリフレプラザ」なんです。

サイトを早速拝見してみると、2007年12月27日現在、471件の施工実例を掲載しているとゆうので、見てみました。
その中でいいなぁ~と思ったのが、水漏れするようになった事がきっかけという事で、浄水器を内蔵したINAXオールインワン浄水栓『JF-1450SX(JW)』 
感想としては、お値段が50パーオフってのが、まずうれしい。直すだけでも、いやでも8千円くらいは普通の業者でとられますから、それなら、浄水装置内臓していて3万はやすいっ 
しかもこのINAXオールインワン浄水栓『JF-1450SX(JW)』 は、ちょっとかっこいいです。
水周りで、もうそろそろとお考えのかたは、ぜひご覧くださいおすすめですよ

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/487-ec1c7548

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


