HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

理想の賃貸物件

最近よく思うのが、そろそろ引越しをしたいっと思っていることです。
別に今のところが悪いわけではないのですが、いろんな物件を見ていると、風呂トイレ別のほうがいいなぁ~とか、ベランダが広いほうがいいなぁ~とか、高層マンションの上のほうがいいなぁ~とか、最近よく考えてしまうんですよね・・・
ネットではよくエイブルさんを利用するのですが、いろんな賃貸特集などがあって、見るだけでも結構楽しいんです。
そりゃいろんな賃貸があるんですけど、時代に合わせて、セキュリティの性能が高かったり、いろんないい部分が見てしまう・・・
お金ができたら・・・といつも妄想は膨らむ私ですが、いつになることやら・・・
エイブルさん は写真がちゃんとのっている物件がおおいので、非常に見やすいサイトです。
よければ見てみて↓
賃貸


人気賃貸サイト



賃貸マンション賃貸住宅探しで一番重要な事は、なんといっても物件量と情報の新鮮さです。

このサイトは、日本全国はもちろん、海外までの賃貸情報を記載しており、日本最大級の物件量を誇っています。

また、扱う賃貸物件は全て自社管理の物件ですので、情報の新鮮さも人気の理由です。




この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/477-a16b6e30

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


