HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

自作シルバーが作ってみたい・・オンラインショップクラフトマックス

手芸品って、な~んかブランド品にはない暖かさとか、出来上がるまでの手間ってのが、みえるので、編み物とか私青空はすきなんですよね~(*・ω・)
私は男なんですが、けっこう作るのがすきで、ミシンとかもっていれば、自分でワッペンっをつけてみたり、刺繍オリジナル品なんか作ってみたい
このクラフトマックスでは、さまざまなショップがあったのですが、この中で非常に興味があるのは、
シルバークレイ特集
なんとっ自分でシルバーアクセサリーが作れるキットを販売しているんです。 
超~興味ありっ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
最初からできているものに変にお金をかけるより、時間と自分のアイディアで、作ってみたいです。
あと刺繍についてもかなり興味ありで、いろんなかわいい刺繍の作品もあるので、私のマンションのさびしい壁に飾りたい
刺繍キットなるものもあるので、作って見たい感じです。
今日ご紹介しているクラフトマックスでは、会員登録をしていただきますと、お買い物ごとに会員様特別特典としてお買い上げ額の2%分のポイントをプレゼントしてくれるそうですので、もともと手芸に興味ある方も、たまたま見てくれた方にも、おすすめです、ぜひ見てみて
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/470-882dae62

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


