HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

そろそろ引越し

もう今の所で住み始めて、はや3年弱・・・もうちょっと正直グレードアップしたい私、青空ですが、やはり次はある程度、理想の賃貸物件を追求してみたいです。
私の理想は、まずは風呂トイレセパレート、とあわよくば・・バルコニーが広いところ・・・もっと言えば、セキュリティの高いところ。 
ちなみに今住んでいる賃貸物件の家賃は29000円と激安
でももうちょっといいとこあればと、“賃貸物件情報サイト「CHINTAI」”賃貸物件を検索してみた。
ちょっと気になったプチセレブ物件を除いてみた。ま~金額はピンきりだけど、結構お手ごろな家賃の物件もあった。
このサイトは、写真が詳細にとられていて、みやすいのが、いいですね 検索もいろんな条件から検索でき、すごく、実用性が重視されていて、物件の数も豊富で全国から、検索できるので、かなりおすすめ
これから一人暮らしや、引越し予定の方、ぜひ参考にしてみてください。



この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/465-964b101d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


