HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

外国為替FX

皆さんなにか、財産とか貯金とかで、なにか資産運用されていますでしょうか
私、青空は今は事情があるので、身動きが出来ませんが、ある程度お金ができれば、やってみたいことが、外国為替FX
皆さんも、最近はよくみみにすると思うんですが・・外国為替FXって難しそうで、経験がなければ、なかなかできませんよね・・・
私は最近、偶然にも知り合いが、やり始めて、余計に興味をもちはじめているんです、 今はいろんなサイトで、分からないこととかをひたすら勉強しているんですが、ま~知ってみると、なお、面白い、面白そうとゆうべきか・・
この前まで、外国為替と 外貨預金の違いが分からなかったんですが、知る機会に恵まれて、あ~手数料が、違ったりいろんな国があって、いろんな国の状況に応じて、国のお金の価値が変わることなど、理解しました。
外国為替FXの一つ魅力的なところは、もちろん損することも得することもあるけども、会社の株取引のように、倒産がまずありえないコト
株取引は、会社が倒産すれば株券はかみきれになるリスクがありますからね~ それに比べると、ちょっと安全な投資の仕方かなと思っています。私が考えるやってみたい投資外国為替FX ご興味お持ちの方は勉強されてはいかが、
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/453-c9fa7261

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


