HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

洗濯物から解放!!『旅クリ』

今日は私青空が、体験した旅クリをちょっとご紹介します。
旅行って私も結構いきますが、やはり4泊5泊になると、問題なのは・・・服や下着
これは、お荷物っ言葉がぴったりすぎるくらいそ~ですよね
そこで、ぜひご紹介したいのが、旅クリ なんです。 
DSCI0028.jpg

(しっかり詰め込みっ↑ むむっ結構入る・・)
大きな特徴として通常のクリーニング店では洗えない肌着類も依頼できるってのがかなりうれしい。
巾着スタイル(これ結構はいりますよっ)になってるので、つめやすかったですね 逆にこれだけ荷物が減れば、お土産もちゃんとかえるし、帰りもかなり楽ですね

女性の下着類など、ちょっとプライバシー的にもどうなのっって思う方も心配ご無用 ランジェリーネットに入れれば、終始開けずに洗濯・乾燥してくれるんです。仕上がったクリーニング品は、そのままクローゼットに収納できる、 不織布カバーを付けてくれる。まさに完璧洗濯代行ですね
他にもよくよく考えると、いろんな使い方もできそうで、単身赴任で、クリーニング店にもって行くのもかなりの手間がかかりますから、宅配クリーニングとして、使用すると、めちゃくちゃ便利で、ちょ~楽々 
単身赴任の方や、仕事が忙しい方に かなり使えるサービスではないでしょうか
これはかなりおすすめってゆうか、ほかにこんなサービスないですよ
帰ってきた洗濯物普通のクリーニングより丁寧でしたっ

DSCI0042.jpg

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/447-7505dbdb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


