HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

新築マンション

皆さんは、新築マンション・新築一戸建てを購入するなら、どんな条件でかいます??
う~んそ~やな~わたし青空なら、やっぱ新築マンションですかねぇ~
いや一戸建てもいつかは欲しいんですけど、やっぱほかに又欲しくなったりして売ったり、貸したりしやすいかなぁ~と・・・・
さきほど、HomePLAZAのサイトで、実際お試しで検索してみたんですが、ま~なにかと分かりやすいサイトで、びっくりしました。
まず、この前たまたまいった奈良の景色が良かったので奈良で検索。
んで間取りボタンを押してみると、間取りパターンが全部でました。しかも周辺環境、モデルルームもワンクリックで、簡単明瞭こりゃ~わかりやすい。
これはまずサイトをみてほしいですね。これだけ分かりやすいサイトは珍しい。絶対おすすめ
大阪のマンション
大阪の一戸建て

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/43-e7a4258c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


