HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

東芝のタッチ&トライ!WXW体験イベント♪

おととい15日に「コミックカフェyou」でカフェにて、タッチ&トライ!WXW体験イベントに参加してきましたっこういったイベントに参加したことは、あまりなかったもので・・ちょい緊張してしまいましたが・・・ネットカフェはもともと大好きなので、すぐなれました。
んで、WXW体験イベントに参加した感想ですが・・・いや~すごい・・・∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
まず、私が使った東芝dynabook Satellite WXWのグラフィック性能と画質のキレイさっ 今まで結構パソコンは買い換えもした私ですが、初体験見たいな感じで、処理速度もすばらしい~ ま~ったくストレスが感じられない 
DSCI0003.jpg

ゲームもしてみたんですが、撮影したのはなぜか、無料動画のアニメ↑↑」

しかも私自信ウィンドウズビスタも初めて 感動しました~ な~んて目にやさしいとゆうか美しいとゆうか、体験してみると・・・・一味も二味もちがうっ
私が普段使っているノートPCでは、スペックが低いのかもしれない・・いやそこそこあるはずですが、ま~レベルがまるで違いますっ はやいし、私青空がよく使うネット動画などのストリーミング再生もすらすら~と再生してくれ、しかもワイド画面で、目の悪い私もこれはすごく見やすかった。
それと、スピーカーなんですが、なんと5スピーカーも設置
されていて、めちゃ格好イイっ( ̄ー+ ̄) ノートの音質じゃないね・・・これはもうオーディオコンポ ウーハーもついている。
DSCI00090.jpg
この一台のもっと使いやすいところはテンキーがもう右に設置されているところですね~
わたしでなくとも、ネット銀行やらで、パスワード入れることが多い と思うんですが、これはノートパソコンなのに、設置されているので、すごく使いやすいんです。
ワイドなので画面もデカイ目ですが、キータッチの感覚が始めてなのに、めちゃ使いやすかったんです。  
(実際のテンキー設置画面↓↓)
DSCI0008.jpg


でもやはり一番見逃せないのが、激しい動きをようする、ゲームに見事に付いていってしまう、グラフィック性能が非常にたかいこと 後で調べてみると・・・なんとっ2GBメモリと大容量なメモリがついていたことに気付いたっこりゃすごいわっ
こんだけ綺麗だと、ず~っとゲームをやってみたい。いや美麗とゆうべきかっ((*´∀`)) でも目が疲れていない。スッペクも最高で、めちゃくちゃ欲しくなってしましました。 体験する機会があれば、体験してみるとよ~くわかりますよ。わたしは、いい非常にイイ体験をされていただきましたっヾ(´▽`*;)
追伸・・・それにしても性能も化け物級ですっ 持っている人がうらやましすぎるっ(*´[]`)=3


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/423-72c284fb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


