HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

うますぎて、教えたくない神戸のカレーショップ

最近私青空は、ちょっと食にこだわるようになってきてしまって、インスタント系は体が拒否する。んで隠れ特産MAPとゆうサイトを見つけたので、ちと拝見ア~ンド検索
いろいろ載ってますが、今日は私、青空がおいしすぎるんで、ほんとは教えたくないお店ご紹介
0000000469.jpg

カレーショップキング 
ここは私青空が、まだ神戸に居るときに1週間に一回 ひどいときは毎日かよっていた、超おすすめカレー専門ショップなのだっ 先ほど、ホームページがあるのかしらべてみると、あった~ ここはカレーには誰にも負けないくらいこだわりをもっている青空の超一押しのお店
残念ながら、チェーン店ではないので、今大阪に住んでいる私は、しばらくいけないんですが、神戸市(特に西区)に住んでいる人は、ぜひいってみてほしい。 
私も初めて知ったんですが、ルーは取り寄せできるんですね^~^ とりよせしよっ  
0000000680.jpg

チェーン店でないのが、逆にうれしい、しかも奥様もマスターも同じでした。(ちょっとうれしい)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/419-ee37ce33

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


