HOME>スポンサー広告


HOME>猫日記

お出迎え♪

今日はちょっとプリンターのインクを買いにいくも・・プリンター自体が、アウト・・ んで、しかたなしに冷凍物を買いに行った帰りに、トラか~ちゃん参上 で、ちょっマーキングしてから、車下にニャ~・・そう、ジュニアのアントニオをよんで、アントニオ君も参上
はいはい・・・もってきてますよ~・・猫缶でしょ
トラさん・・・にゃ~ アントニオ君(ちゃん?)・・にゃ~ 
青空・・・あの~~ぅ置物みたいに並ばないでもらえませんか・・・
トラとアントニオ・・腹へってんねんっ
で、今日は、アントンも(めんどくさいので、もうあだ名?(´-ω-`;))警戒しながらも、ぱくぱく・・
よっしゃ、シャッターチャン~スあれ、あれあれ?(p・Д・;)ピピッピー、 プリンターに続いておまえも逝ってしまうのか~デジカメ君~
って完全な電池切れ・・・くっそ~~う(´△`)  
でもま~最初の警戒していた、トラによく似ています。アントン・・車に気をつけろよ・・

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/417-44c2b06e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


