HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

東芝ダイレクトPC「dynabook Satellite WXW」

オンラインゲームに最適なWEBオリジナルモデル東芝ダイレクトPC dynabook Satellite WXWをご紹介します
私、青空も最近、オンラインゲームをたまにするのですが、やはり画質とゆうか、動きの激しい格闘もの・・・さらには私の好きなロールプレイングゲームのなかに、格闘を複合しているような、ゲームが増えてきました。んで、つねずね思うのが、今の私のノートPCでは、満喫できない性能なんです。 これが予想以上に、いらいらします。
私のようにいらいらする人に、特におすすめしたい、ってか私もぜひ欲しい・・dynabook Satellite WXWとゆうオンラインゲームに最適なPCをご紹介したいっ
特徴として簡単に説明しますと・・・dynabook Satellite WXWには、NVIDIA® GeForce® 8600M GT(128bitメモリインターフェース)2枚搭載しているんです。これが3Dグラフィックの高速描画をはじめ、ストリーミング映像など、最近の3Dグラフィックを難なくこなせる、ハイパフォーマンスな東芝ダイレクトPCのおおきな魅力です。
当然ながら、動画を見ながらメールを書くなど、複数のウィンドウを開く作業も快適
さらにっノートPCとは思えない迫力や広がりのある音を再現する高音質4スピーカ、低音域を再現するサブウーファを搭載した5スピーカシステムを採用
そのほかにもいろいろあるぞ~
テレビ電話が気軽に楽しめるWebカメラ
DVD±R DL(2層書き込み)対応DVDスーパーマルチドライブ
6種類のメモリカードに対応したブリッジメディアスロット

説明しながら、ほんとに欲しくなってきたんで、ここいらでやめときますが・・・オンラインゲームに最適と書きましたが、これだけハイスペックなら、はっきりいって、何も不自由しません
絶対、おすすめな、東芝ダイレクトPC
買い替えお考えのかたには、絶対おすすめです。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/408-13e1b648

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


