HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

冬のバイトはつらいぜ

この記事は、求人情報サイト「ジョブデパ!」が主催するブログ記事コンテストに参加中です。


ジョブデパ!



あなたの探している希望の仕事がきっと見つかるジョブデパ

シェアブログjobdepa4に投稿

え~久々に記事コンテストに参加してみます~
今回のお題は冬ならではのバイト~
冬って寒いのもつらいんですが・・・他にもつらいことがたくさんある時期なんですね~
私、青空は焼肉店でバイトの古株として働いていたんですが、ま~クリスマスじゃ~年末じゃ~なんじゃかんじゃとみんな休みたがるんですね~ 
んで借り出されるのは、彼女も年末年始もな~んも用事もない、私・・・涙
それ以外でも、ま~就職活動とか卒業論文がど~たらこ~たら・・・・・
あ~もう、みんな俺にまかせろ~いっと格好をつけて気持ちいいのは、そのときだけでした。 
ま~その代わり普通のアルバイトよりはシフトも逆に融通が利くときも、時給が高くなることもあるんですけどね~・・・・正直微妙でしたね・・・笑
あの時は月間300時間以上働いてましたが、今となっては楽しい思い出ですな・・・
現在私、青空38歳・・若いころしかできません

★★★できれば~いい評価つけていただくと助かりますっ★★★↓↓
この記事に点数をつける

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/398-0a6ead47

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


