HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

秋肌を使ってみました♪

シェアブログsunに投稿

もう十二月に入ってすっかりさむくなりました。しかし空気が乾燥していて、お肌にはちょっと厳しい季節です 秋はさわやかで過ごしやすいため、油断しがちなお肌 気をつけたい季節ですねこの時期になるとカサカサしている私、なんですが・・・・
そこで、今日、ぜひご紹介したいココペリ”秋用保湿クリームで『秋肌』
先日、秋肌 を使ってみる機会があり、早速試してみたんですが・・・すっすごいしっとり~ぷるぷるっなんですっ(この言葉しかうかびません~)
実際の使用してみた感想は・・・
しっとりうるおいがあるのに、べたつきはまったくなく、それでいて保湿力は実感しました。
秋肌は紫外線からお肌を守ってくれるダメージケアと保湿力UPそれとエイジングケアのトリプル効果があるそうですよ
DSCI0071.jpg

あけてみるとこんなかんじです~↑↑ 
内容を細かく説明しますと・・・
●紫外線ダメージケア
★アスタキサンチン
紫外線による炎症を抑え、βカロチンの約40倍の抗酸化能力をもつ、今話題の成分
★キチン・キトサン
シワ改善作用、皮膚弾力作用があり、保湿性にも優れた成分
★ピクノジェノール
抗酸化力はビタミンEの50倍、血流促進・肌の正常化を促す成分
●保湿力UP
★スーパーヒアルロン酸
ヒアルロン酸の約2倍の保湿力をもち、角質柔軟化効果の優れた成分
★アミノ酸保湿効果が高く、角質層のバリヤー機能を高める成分
★植物セラミド
細胞間脂質を補強し、乾燥による肌荒れを防ぎ柔軟な肌に整える成分
●エイジングケア
★コエンザイムQ10
美肌やアンチエイジング効果の成分、コエンザイムQ10を
ナノ化し国内基準最高濃度配合
★ローヤルゼリーエキス
8種のビタミンB群と9種の必須アミノ酸を含み
新陳代謝を活発にする成分
★ビタミンE誘導体
過酸化脂質の発生を防ぎ、肌荒れ対策、加齢対策、くすみ改善の成分
といろいろあるのですが、なにより、使ってみての実感がすべてですっ
DSCI0074.jpg

なんか~昔の肌にもどったようなそんな感じで、結構長時間ためしにおいておいても、しっとりした、保湿力がすばらしい~
しかもあんなちっちゃいサンプル10Gでしたが、使用した量はほんのすこしです
乾燥する冬を前にお肌のコンディションを整えるなら保湿力バツグンココペリ秋用クリーム「秋肌」超~一押しですよ


この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/372-6154281d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


