HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

新発売♪ Jabra BT3010

今日は新発売された Jabra BT3010ヘッドセットをご紹介します

「Jabra BT3010」はボディ全面のデザインシートを入れ替えるだけで雰囲気が変えられるヘッドセットなのです。 
なかなかおしゃれなんですが、みなさんBluetoothってしってますか?
私、は昔から興味心身の、コードレスヘッドセットなんです。
これがあれば、線がないので、たとえば携帯電話、MP3プレーヤー、パソコンなどを一定範囲内でワイヤレスで使用を可能手ぶらで使えてしまう優れものなんです。
これまでは、デザイン性が薄かったのですが、今回ボディ全面のデザインシートを入れ替えるだけで雰囲気が変えられるそうなので、かなりグッドですよん
logo2.gif

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/368-fd573eab

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


