HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

頑張るあなたを応援する ぽちっとアスクルがオープン♪

きょうは頑張るあなたを応援する ぽちっとアスクルがオープンしましたので、ちとご紹介します
アスクルって私もブログでは、何回かご紹介している、文房具や事務用品、デスク、ランプ、スリッパなど、会社設立時の備品関連は な~んでもそろっているサイトなんです
「アスクル」っていうと、企業の人が文房具や事務用品を買うためのネットショップというイメージがあるけど、今日紹介の ぽちっとアスクル個人単位で購入できるショップなんですっ
実は私、青空このサイトを紹介しながらも、あ~企業しかかえないのか~とおもっていたところなので、すごくいいサービスをいれたな~とゆうのが、実感です
アスクルは名前どうりの明日商品がくるとのコンセプトをもっているので、なにより納品が、早いのがうれしい。
やっぱりコピー用紙とか、買いに行く時間がないときなどネットで注文して明日くると、ありがたいときって多々ありますもんね
お値段的にもかなり、勉強されていますので、かなりおすすめですよ

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/366-19dae9cc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


