HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

クロニクル オブ ダンジョンメーカーⅡ

任天堂DSよりPSP『クロニクル オブ ダンジョンメーカーⅡ』 が、もうすぐ発売されますね 楽しみです
ゲーム好きの方はすでにご存知カも知れませんがこのゲームの特徴として・・・
自分の手でダンジョンを作成し誘き寄せた魔物を倒す今までのRPGにはなかった新感覚アクションRPGなんです
約100種類の建材を使い自分だけのオリジナルダンジョン創造
装飾を組み合わせることによって、入り込んでくる魔物が変化して、その魔物を倒していく。これはどんま魔物が現れるのかってのも楽しみの一つですね。
前作でも、操作が簡単でオリジナルダンジョンが作れると人気がありましたが、今回もダンジョン創りに時間が経つのも忘れるほどパワーアップ
これは絶対面白い私もはまる新感覚RPGゲームです。おすすめ2.jpg


PSP『クロニクル オブ ダンジョンメーカーⅡ』のサイトはこちらからどうぞ~

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/359-d05d2cda

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


