HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

移りのいい液晶がほしい・・・

パソコンを使っていて、液晶ディスプレイの色彩や色調が気になることって結構ありますよね
私、青空はもうパソコンを始めてから約7年くらいは経つんですが・・・
最初にな~んにも知らずに、20万で、新品のパソコンを購入しました。
そら、むちゃくちゃきれいでした。流行のシャインビュー液晶ってやつだったんです。
でも、そのパソコンがこわれて、中古パソコンをかってみると、液晶は、古いので、色ムラはあるし流石に差をかんじてしましました。
今日ちょっと紹介したい、IPSパネルをもつ液晶ディスプレイ
横から見ても、前から見ても、美しい映像はそのままみれるそうです。
しかも・・色ムラ補正機能もついているとゆう優れものなんです
液晶だけあれば、パソコン本体だけ買い換えたりできますし、ここは一台いい液晶もっていると重宝しそうですね

★ご興味をお持ちの人は液晶ディスプレイのサイトをチェック
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/355-772890dc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


