HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

借金で生活が苦しい人へ

今日は私青空も体験している借金と債務整理について、書いてみたいとおもいます
結構多くの方が、多分以前の私のように、自転車操業みたいな生活に陥っている人もいるとおもいますが、そういった人には、思い切って債務整理とか、自己破産など、人生をやり直す方法をとってもらいたいと結うのが、私の簡単なアドバイスです
私も最後は約400万もの借金で、どうしようもなくなり、しまいには財布を落として止め・・・・ま~それがきっかけで私の場合は自己破産しました・・・
ただ自己破産まですると逆に損をするパターンの人にはなるべ早くく債務整理をおすすめします。
うまくいけば、払いすぎの金利が帰ってくることも大いにある。
弁護士さんや司法書士さんに仲立ちしてもらうと、やっぱり安心して任せられるとおもいます。
なんせ最初の一歩、最初の相談ができれば事は進みますので、まず相談してみてください。
今は借金ゼロの青空からでした~

債務整理

弁護士ドットコムで弁護士費用を徹底比較!
この記事はブログルポの債務整理特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/351-30acef7e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


