HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

ユニバーサル・ワンダー・クリスマス♪

今日はユニバーサル・スタジオ・ジャパンより、思い出に残るクリスマスを過ごしたい方にぴったりのユニバーサル・ワンダー・クリスマス2007.11.8〜2008.1.6が行われています。

今年はメインショーが2つあるんです。
お昼は「サンタのトイ・パーティ」はサンタやおもちゃたちが、大忙しでクリスマスの準備をする、カラフルなエンターテインメント。
そして、夜になれば、降り注ぐような光の中、優しい歌声に酔うロマンティックなシンギング・ショー 
普段からUSJはいろんな楽しいアトラクションが満載ですが、一味も二味も違った雰囲気を味わってみては、いかがでしょうか?
さっきサイトを見てみたんですが、クリスマス限定?のグッズもありちょっと欲しくなってしまいました。 ちなみにセサミもマフラーがおすすめ
飲食関係も、なかなかすごいっ 私なら、一日中飲み食いしそうな、お店のラインナップ
ぜひサイトも見てね。これはチョ~楽しそう もちろんおすすめですよん
ユニバーサル・ワンダー・クリスマスへGO

USJイベント-ユニバーサル・ワンダー・クリスマス2007

リンクシェア レビュー アフィリエイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/322-837d0340

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


