HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

お金の使い方

お金の使い方って結構大事ですよね 私の場合はもう3年前ですが、恥ずかしながら、借金金利地獄に陥り、自転車操業の末に、自己破産しております。
だからとゆう訳ではないのですが、ちょっとした家計簿を、男ながらつけております。 最初はせこさだけで、付けていたのですが・・・お金の使い方は私自身は、遊ぶときとかは、ちゃんと使い、使う必要のないところは、1円たりとも使わないて~のが、モットーです。120円する缶コーヒーよりも、家で、お茶もしくはコーヒーを飲むだけでも、習慣つくとかなり出費はなくなるのです。
それでも、今現在もう借金がそこそこ増えてしまったならば、見直す為にも
債務整理 相談をおすすめします。司法書士さんや弁護士さんに相談することができたなら、それだけで、前に進めます。
どうしようもなくなってからでは、もう手遅れ・・・しっかり見つめなおしょう

債務整理 相談

この記事はブログルポの債務整理相談特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/308-89040975

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


