HOME>スポンサー広告


HOME>猫日記

うちの野良くん

え~私、青空には、 野良のお友達が2人いますので、ちとご紹介
http://blog.with2.net/link.php?311122

↑これが、やんちゃ大王 
一応♀のトラ。この前おなかおおいきなったので、どこかで出産しているハズなんですが、ジュニアはどこにいるのか不明・・
20070819204125.jpg

↑これが体が小さいが、♂のシロです。現在1週間ほど、行方不明・・・ま~おなかがすけば、大体いままで現れているので、大丈夫なはず。(心配ですが)
シロはおそらく元、飼い猫。トラのほうは、根っからの野良猫です。が、私、青空が猫カンを献上するようになり、めでたく地域猫?に・・
んで、私は体を壊して、無職に・・現在生活保護で、療養中です。することもないので、もっぱら、碁のネット対局と研究中、
ポチっと投票

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/3-c4c555e4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


