HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

明日はエリザベス女王杯

ここ数年は競馬はやっていないんですが、最近は、ネットで100円から馬券が買える・・・
まだ、賭けるまではしないが、私なりのエリザベス予想をしてみた。
ズバリ京都コースも6勝とつよいスイープトウショウ
 牡馬を相手にしてきた実力がでるはず・・直線が長い京都では、さし馬が有利のような気がする・・・

対抗馬は7戦して5勝2着2回とパーフェクトに近い戦績のダイワスカーレット。
フサイチパンドラ、アサヒライジングなど強力な先行馬がいるが、安定感が違うでしょう。

あとはダービー馬 ウオッカ う~むこれは前走が位置取りをミスったが、そこだけが心配 イイ位置につければ、必ずくると思う。

穴は、アサヒライジングフサイチバンドラ
久々なので、信用しすぎないように

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/295-494789c2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


