HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

モノローグ、木の青年「愛の物語」


"モノローグ ~木の青年「愛の物語」~"という、5分間ほどの短いショートストーリーがあったので、みてみました・・・
この作品は、セリフが無く、映像と音楽のみで構成されているのですが、TRIPLANEの楽曲が、物語の世界観を感じさせてくれます。
なお、"モノローグ ~木の青年「愛の物語」~"は、 Web限定で公開されていて5分でなける ってのは気になってみてみると、ええ~??正直わらってしまった・・(ごめんなさい)
ストーリーは・・・
木の青年は、木で出来た体を隠すように、 森の山小屋で、ひっそりと暮らしています。
木の青年は、或る日、 森の中で、一人の女性が倒れているのを見つけます。
木の青年は、意識を失った女性を、介抱します。 そして、二人は…。

でも、木になりすぎてちょっと笑ってしまいましたが、素直に動画を見てみると、言葉にするより大事なことがあるような、そんな動画です。

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/275-3e2b8bfa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


