HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

競馬を読んで書いて、語ろう!「UMA BLOG」

競馬って好きな人多いですが、私は最近やってないので、たまにやるとき、情報を拾いきれていません。
馬によっては、右回りが得意だったり、騎手によって、予想がかわったり、さまざまです。
そんなたくさんの「馬ファン」が集まっている 「UMA BLOG」がおすすめ 登録はもちろん無料です
いろんな馬マニアの意見を聞いてみるもよし、自分の意見をいってみるもよし
、そういった競馬予想をするのが、競馬の楽しみでもあったりします。
私が昔めちゃ好きな馬が、ビワハヤヒデ なんですが、たしか引退レースとなったレース意外はなんと連帯率が100パーセントと結構つよい、葦毛の馬
これと、ルドルフの息子トウカイテイオーとかけて、30万かったのが、うれしかった思い出です・・・(それ以来なかなか大勝できないけど・・・)
ま・・・それはさておき
最近では、わざわざ場外馬券場とか競馬場にいかなくともインターネットで100円からかますので、私のように家でこもるのが好きな人にも、おすすめな  「UMA BLOG」 で、競馬予想してみてはいかが?おすすめ

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/274-5cbc73a7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


