HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

食材宅配サイト「Oisix(おいしっくす)」

今日は、食材宅配サイト おいしっくす を紹介します。
安全な食材を手軽にお届けするインターネット最大級の食材宅配サービスのお店なんです。
最近は、食の安全がめちゃくちゃ疑問視されていますね・・・私も、飲食店に勤めていましたが、正直なはなし、今に始まったことではありません。
わたしが、買い物するときは、表示とかが、疑わしくないか確認してから、買いますが、購入するところも安心できないと、買わなくなりました。

その点で、おいしっくすでは留め置きせずに手渡しでクロネコヤマトの宅配便で確実に在宅時間に、届けてくれるし、またすごいのは、注文がきてから収穫するとゆう徹底ぶり
また、基本的に農薬を使用しない方向だそうで、遺伝子組み換えの行われたやさい・くだものの取扱いはしていない
今はこういったことをしっかり公表してるところがすくないので、非常に好感がもてました。
私も以前に偶然ですが、おいしっくすさんのお試しセットを拝見したことがあり、興味が湧いていたところです。
皆さんも安全な食材を調達してみてはいかがですか?おすすめですよ~

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/268-df6d8b70

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


