HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

PCトラブル

パソコン 設定って結構詳しくなった私でも、ん?ってことがしょっちゅうありますよね?
この前小学生みたいなミスをしてしまいました。
中古で、この前デスクPCをかったのですが、フリーズしてしまい、起動中にもかかわらず、根元の電源を、ぶちっっときってしまいました。
おかげで、セーフモードでしか、起動できなくなっちまいました。
ま~リカバリすればいいんでしょうけど、いちいちいろんなソフトを入れなおさなければいけませんので、そのうちやろうやろうで、ほったらかし。
みなさんそんな失敗ない?

パソコン 設定

パソコン引越もお任せください!
この記事はブログルポのパソコン設定特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/267-23bbb998

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


