HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

絶版中古車の思い出

私青空は、いままで、いろんな車に乗ってきたんですが、新車にはえんがなく、中古車が値段的にもすきでした。
そのなかでももうだいぶ前になるのですが、結構欲しかった中古車
そう、あぶない刑事で、一世風靡した車レパードを購入しました。
ま~カッコイイのなんのって、しかしそこは流石一昔前の中古車で3日で、接触不良みたいなので、エンジンがかからなくなったときはあせりましたが、それでも、あこがれの黒のレパードちゃん。
なんとかメンテナンスをして、大事にのりました。
皆さんは、思い出の中古車ってありますか??

中古車
この記事はブログルポの中古車特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/247-ef71a16d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


