fc2ブログ
HOME>レポート・ルポ・紹介

華麗なる転身

SWEETBOXを脱退したジェイドってしってます??
このたび移籍後初アルバムが10/17に発売となったそうです。華麗なる転身となるのでしょうか・・期待したいところです。
転身といえば、私青空のような一般ピープルにも、仕事を変わるときに、畑違いの仕事をするときは一種の転身ですよね。
私は、焼肉屋店長からビデオレンタル店長それからカラオケ屋店長んで本屋店長と華麗かどうか分かりませんが、同じ店長でも、ま~ぜんぜん違う種類の職種を経験しています。
野球選手などでも、大リーグにいった新庄選手なんかは、転身に成功したイイ例ではないでしょうか?
カレの場合は、大リーグ自体はそんなに成功とはいえないけど、なにかいい経験をつんで、日本で大成功してますよね。以前の新庄さんにはなかったものを、大リーグで、つかみました。
私青空は誰かに雇われるんではなく、完全自立ももくろんでいる最中です。

SWEETBOXを脱退したジェイド
この記事はブログルポの移籍特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/225-f62f4235

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】