HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

エコバックのすすめ♪

みなさん普段エコってます?
簡単にゆうと自然にやさしいことしていますか?ってことなんですけど、私の場合は、食べ物を買うとついてきてします、はっぽうスチロールの容器、これをあらって、再利用しています。
あといまからは、やっぱ結構問題になっている、スーパーなどでの、ビニール袋あれはできれば、変えたいところ。
んで、今日紹介の
オランダ人デザイナーSUSAN BIJL(スーザン・ベル)によって生み出された、スタイリッシュで、とても実用的なエコバッグ



2007年度グッドデザイン賞受賞もしているこのエコバッグ
15kgの耐久性で大容量にもかかわらずポケットに収まるコンパクトサイズなんです。
実際ビニールって持って帰ると、ちょっと処理にこまるし、敗れやすいし・・・
こんなエコバッグかっこよく一つもってみたらいかが? これはなかなかおすすめ 

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/220-69c83e71

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


