HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

キャッシング体験談

今日はキャッシングについてなんですが、私青空は、このキャッシングの経験だけは、なかなか人に負けない体験をしております。
ぶっちゃけ、2社くらいで止めれる方は、なかなか計画性のある人だと思います。
ま~私の場合は最後9社まで、いってしまい、最後は財布を落とした不運もあいまって、自己破産しちゃいました。
キャッシングは生活費とか、急に入用な場合は、計画さえあれば、ちゃんと返せますが、まかりまちがって、遊びで使うためには、絶対借りてはいけないとゆうのが、私の経験上のアドバイス?です。
お金とゆうのは計画的に1円でも大事につかいましょうね~
この感覚がなければ、お金はかりるべからず・・・
キャッシング
この記事はブログルポのキャッシング特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/201-dcca6cde

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


