HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

光ファイバー

ネットにつないでると、非常に通信速度がきになりますよね、
私、青空亭は、残念ながら、まだADSLなんですが、ちょっといらいらしますね。
ってゆ~のも私の弟が、新築でおうちを購入したので、さっそく見に行ったのですが、最近のマンションは、光ファイバーがあたりまえなんです。
んで、さっそく使わせてもらうと、スピードの差にやはりびっくりです。
これはもしかしたら、遅いのを体験しているから、感じることかもしれません。
あの、光ファイバーがあれば、動画ダウンロードも音楽も、瞬殺でストレスを感じないんでしょうね~

光ファイバーを入れたいけど、家主さんに拒否された青空からでした~
光ファイバー
この記事はブログルポの光ファイバー特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/198-507858c7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


