HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

携帯学習機「暗記君」

今日は携帯学習機「暗記君」  のご紹介です。
サイズ、フルカラー画面、学習のための機能満載な携帯型学習機
さらに、MP3機能や動画や写真なども簡単に再生できてしまうんです。
サイトにてデモ版があったので、私青空も体験してみました。

良かった点は、間違えた問題と正解率の低かった問題は、TOEIC暗記君がおぼえていて、自動再出題されるというところ。
さらに、時間のない人とかにも、問題のレベルを自分で設定、時間も設定できてしまうので、無理なく続けられそうな感じでした。
わたしなら、この暗記君を仕事の休憩時間に問題をしてみたり、音楽をきいてみたりと、マルチ的につかってみたいですね。
TOEIC暗記君・・おすすめです。


この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/195-98d046b7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


